くだらの日々の生活に対する奮闘日記を載せています☆


by kudara2

お久しぶりです

d0043035_1050871.jpg

パン屋さん目指して修行中(?!)(^O^☆♪
[PR]
# by kudara2 | 2011-06-05 10:50

-

アップルパン(^-^)
美味しい〜〜〓
[PR]
# by kudara2 | 2011-01-15 10:32

2歳

d0043035_825637.jpg

2歳になりました!
走れるし、歌も歌えるし、パパママのお手伝いもできるし、毎日元気に保育所に行って頑張ってるお利口ちゃんです(^-^)
タイからばーばが駆け付けてくれて、パーティーました☆
[PR]
# by kudara2 | 2010-12-14 08:25

母の愛

d0043035_10545233.jpg

ちょっと元気がなかったここ最近。

母がお菓子を贈ってくれました\(^o^)/
わーい☆

有り難いです。
[PR]
# by kudara2 | 2010-10-16 10:54

今度はあんこ入り(^O^)v

d0043035_16393096.jpg

[PR]
# by kudara2 | 2010-10-10 16:39

ABCパン

d0043035_16471565.jpg

d0043035_16471537.jpg

d0043035_16471570.jpg

楽しくいってます(^O^)v
[PR]
# by kudara2 | 2010-10-08 16:47

言葉の成長

以前から、まなちーを寝かしつける時、寝かしつけつつ、おしゃべりタイムになることが多い。

昨夜は特にハイテンションで、おしゃべり。

聞いていたら、両手をグーにして差し出し、「どっち?」(片方を開きながら)「こっち!」ときれいな発音でしゃべってた\(^o^)

日曜には2語文も出たし、「まな」も言えるようになったし、発音もだいぶ日本語になってきた。

記憶力もついてきて、きっと今すごいスピードで脳が発達してるんだろうなーって感じます。

同時に自己主張大魔王っぷりもすごくなってきたけど、これも成長。
ママも頑張ります!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
[PR]
# by kudara2 | 2010-07-20 08:41

アンパンマン☆パン

d0043035_9252850.jpg

かわいくできました\(^o^)/
[PR]
# by kudara2 | 2010-07-17 09:25

夏野菜ガレット

d0043035_1982470.jpg

ABCクッキングで作りました〓
見た目が華やかだしむちゃうま!
[PR]
# by kudara2 | 2010-07-10 19:08

雨と熱

雨ですね~。
雨だと家事ができなくて大変です。

平日にご飯作る以外家事はできないので、
休日にやるんだけど、休日に雨が降ると何もできなくなる・・・。

最近暑いし、食べ物は腐りやすいし、大変です007.gif

今日はまなちゃんがお熱。
昨日からなんとなく調子悪そうでしたが、
今朝発熱。

だいたい熱を出すと2泊3日は熱があるので、
今週末は遠出はできないな。残念。

ではまた。
[PR]
# by kudara2 | 2010-07-03 23:33 | 休日